ママンリース

e0131959_1373224.jpgキャトルセゾンさんの母の日企画でリースを作らせて頂きました。1点だけですが全店舗で4月20日頃から販売されます。優しいほんわりとした色合いのリースをデザインしました。お母さんへのプレゼントに、そうそう自分へのプレゼントにも・・このリースを選んでくださるととても嬉しい♪エフスリーの阿部さんが、このリースに"ママンリース”って名づけたの!かわいいですよね。

そして、このリースを手作りしたい人!
銀座店
新宿店
吉祥寺店
トキオ(自由が丘)
町田店
柏店
イクスピアリ店
でワークショップをします。はじめての方も是非ご参加くださいね。でも定員は4~6名位で希望者が多い場合は抽選になるかも、是非キャトルセゾンのホームページをチェックしてね。

キャトルセゾンのサイトはこちら

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/10006026
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from はむ便り at 2009-05-04 10:58
タイトル : あじさいとピンクペッパーのリース
キャトルセゾン・トキオ(自由が丘)にて、リース作りのワークショップに参加しました。 こちら、先生の製作風景です。 このリースは、母の日にちなんで”ママンリース”(おかあさんのリース)と名づけられたそう。 笑顔がほんわか、優しい吉本弘美先生にぴったりのリースだなぁと思いました。 吉本先生は、東京・奥沢でドライフラワーアレンジメントの教室・アトリエ「LIBELLULE(リベリュル)」を開いておられます。 こちらは、私が作った作品。 ドライフラワーでリースを作ったのは、初めて...... more
Commented by hamu_totoro at 2009-05-04 11:01
吉本先生、こんにちは。
先日、トキオのワークショップでお世話になりました、Nです。
とても楽しく、あっという間の2時間でした!ありがとうございました。

ママンリース、吉本先生の優しい笑顔にぴったりだなぁと思います。
作ったリースは、我が家のキッチンに飾りました。
にこにこ笑ってくれています。このまま元気に梅雨も乗り切れそうです♪
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-05-11 12:22
Nさんこんにちは。

わー♪先日はワークショップにお越し下さりありがとうございました。
ふふっブログ見せて頂きました!

にこにこ笑って・・ってコメントがとても嬉しかったです。

またリベリュルにも遊びにいらしてくださいね。
by yoshimoto-hiromi | 2009-04-08 13:39 | Trackback(1) | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31