ママンリースワークショップ

キャトルセゾンさんでのリース作りワークショップをしました。今回は2回目となりますがまた沢山のステキな笑顔に出会うことが出来ました。参加してくださった皆さんありがとうございました!また今回参加できなかった方も次の機会に是非お会い出来たら嬉しいです。
まずは柏店からスタートです・・前回来て頂いた方と再会して嬉しかったです!しかし・・カメラの充電を忘れゴメンナサイ!!写真を写せませんでした・・。

写真は町田店です。
e0131959_15285028.jpg
e0131959_1571420.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/10219420
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-05-12 18:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-05-13 11:58
Nさま

憶えていましたよ!私も笑顔のステキな人だな~って思っていましたもの♪私もお会い出来て嬉しかったです!!参加下さりありがとうございました。

それからお友達も体験レッスンに参加下さってお話が出来よかったです、ちょっと混んでいて申し訳なかったんですが・・

こんど是非リベリュルにお二人でお越しくださいね、お待ちしております。
by yoshimoto-hiromi | 2009-05-11 15:22 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31