人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホビーショーを終えて・・

国際展示場で行われた日本ホビーショーが無事終了しました。アウトサイドインの山口さんから誘われリベリュルは1ブースで参加、あわせて3ブースの展開でした。体験レッスンには1日60人の方が受けてくださり、沢山の方とお話も出来、リベリュルドライフラワースクールを知っていただくいい機会となりました。

はじめての参加で何も分からず、山口さんに聞きながら準備を進めていきました。キャトルセゾンさんのリース作りも重なり、ゴールデンウィークなど関係なくこんな忙しい4月5月ははじめて!スタッフの協力がとても心強かったです。

ムスコも頑張りました!スタッフの中込さんとバスケットの値付け。
ホビーショーを終えて・・_e0131959_172013.jpg

セットアップの様子
ホビーショーを終えて・・_e0131959_1693262.jpg
ホビーショーを終えて・・_e0131959_1695564.jpg

大勢の方が来場されました。
ホビーショーを終えて・・_e0131959_16102264.jpg

ホビーショーを終えて・・_e0131959_16103896.jpg

ホビーショーを終えて・・_e0131959_173028.jpg


色んな体験を楽しむ、そんな手作りが大好きな人たちが集まるこのショーは全国から来られているそうです。
私も体験してみたかったわ。今年来られなかったかたもまた来年も出展しますので是非足を運んでくださいね。

リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2009-05-11 16:36

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi