高尾山へ

久しぶりのo.ha.na.shiです。

日々の仕事に追われる毎日、そんな中ムスコがまた喘息で入院してしまいました、大丈夫です!今はすっかりよくなって元気いっぱいなのでご安心を!!私もひと段落、でも今回は本当にいろんな事を考えさせられました・・何かが変わるか・・?は分からない、でもムスコは言います、お花の仕事はやめないで!って。退院の日が私の誕生日、一番のプレゼントになりました。

ピッカピカに晴れた日曜日、自然がいっぱいあるところ、仕事場から逆方向であること(笑)を条件にはじめて高尾山に登りました。どんどん先へ登って行くムスコ、うっ・・私はよれよれでしたけどね~景色は最高でした♪

e0131959_18334875.jpg

e0131959_1834535.jpg
e0131959_18342814.jpg
e0131959_18345272.jpg
e0131959_18351321.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/10400079
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by kakaka00714 at 2009-06-09 19:24
訪問です。

良かったら私のブログに来てくださいね!

仲良くしてください。

これから、ちょこちょこ遊びにきます!よろしくです<m(__)m>
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-06-11 14:31
訪問ありがとうごとうございます!

私も遊びに行きますね~。

こちらこそ宜しくです。
by yoshimoto-hiromi | 2009-06-09 19:21 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧