芍薬

芍薬入荷しました。

はっきり言って美人です!またまたエフスリーの悦子さんはお嫁にだしたくなーい!!と言いながら出荷してくれました。私も箱を開けたとたんあまりのかわいさに同じことを言ってしまうほど・・・。

でも使って下さいね。色は3色、どれもステキなお顔です♪

e0131959_1913181.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/10528940
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Maki Okaba at 2009-07-17 19:05 x
お久しぶりです。 

お元気ですか?のメッセージと、森の中の作品展のお知らせハガキありがとうございます。

元気に、忙しくしてますよー。
生徒さん集めには、苦労していますが、なんとか大好きなドライフラワーを続けています。
先生のHP、ブログも時々見て、リフレッシュというか、参考にというか、素敵だな~やっぱり、、と思いながら見させてもらってます。

作品展、ほんとに期間長いですね。途中で作品を追加したりもするんですか?

行けたらいいな、、、でも遠い、、、。

Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-07-18 11:56
お元気でよかった~!教室頑張っていらっしゃるんですね。

昨日清里に行き、作品作りに励んでまいりました。

作品は追加しようと思っております。

見ていただきたいけど遠いですよね・・。
by yoshimoto-hiromi | 2009-06-30 19:24 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31