高原へいらっしゃい!

7月29日からはじまる森の中の作品展のアレンジ製作のため、清里へ行ってきました。

私の原点はここ清里でした。エフスリーの悦子さんと出会い、自然の優しさ強さ、美しさを教えてもらいました。八ヶ岳で作品展を今させていただけることは原点に戻ることと新しく進んでいくことの2つの意味があると思っています。悦子さんが大切に集めてくれた枯葉、木の実、お花たちを大切に活かせればとても幸せ!
長くやっております、爽やかな清里に是非のんびりお出かけくださいね。

大きい作品はエフスリーさんで作るのでお花や木の実と向かい合い、時々みかんに癒されながら、ひたすら作っています。これからも何度も足を運ぶことになります。

みかん♪
e0131959_1228770.jpg

萌木の村 エフスリーさん
e0131959_12135125.jpg

会場のホテル ハット・ウォールデン
e0131959_12144034.jpg

お部屋は階段を少し下りた所に10室、私の好きな場所。
e0131959_12145760.jpg

花に囲まれる私。
e0131959_12154042.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/10642932
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lili at 2009-07-18 16:50 x
先生こんにちは♪
お葉書ありがとうございました。
先生の作品展、心待ちにしております。
8月のイベントまでは待てないので、なるべく早めの時期に清里へ行けるように計画中です!!

お忙しいと思いますが、作品作り頑張ってくださいね♪
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-07-19 11:25
Liliさんこんにちは。

ありがとうございます。
今改めて、お花や木の実を見るとそこにあるものではなくとても愛おしく
感じながら作らせていただいております。

うっしっし・・やはり嫁に出したくない心境です(笑)

イベントの前に来てくださるなんて、嬉しいです!Liliさんもお忙しいのに
ありがとうございます。

頑張ります!!
by yoshimoto-hiromi | 2009-07-18 13:06 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31