清里作品展

森の中の作品展、いよいよはじまりました!

27日、28日で準備をしてまいりました。雨ばかりでエフスリーさんとホテルを何回も往復して大変でしたが、悦子さん、ペンションセカンドの藤居さんに手伝っていただき無事セッティング完了!ちょっとはスマートになったかな~なんて願望(笑)ホテルですが、いつでもどなたでも見ていただけます、チェックアウト後の11時~13時ごろまでは部屋の掃除などでお部屋の通路を見て頂く事が出来ませんのでそれ以降がお勧めです、夜もキレイなんです。昨日はカメラマンの家田さんが写真を撮りに来てくださいました!楽しみです!!
忙しく私は少ししか撮れなかったけど少しだけ・・

古い自転車に看板を立てかけ、雨に濡れてもいいように枝と木の実で飾りました。
e0131959_11573427.jpg

立体のフレームを作ってほしい!とリクエストに藤居さんは前と後ろのサイズを変えてかっこいいフレームを作ってくださいました。
e0131959_11582846.jpg

巨大なフレームのアレンジをカウンターの後ろにセットしました。藤居さん感謝感謝です!!
e0131959_1261361.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/10735293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Tracked from deja vu at 2009-07-30 17:17
タイトル : 森の中の作品展
Ricoh GR Digital II + GW-1 昨日は吉本弘美さんのドライフラワー作品展に行ってきました。場所は山梨県・八ヶ岳高原《ホテル ハット ウォールデン》。ホテル内随所に個性的な吉本弘美さんのドライフラワーアレンジ作品がたくさん展示されています。今回はその何点かの写真をピックアップしてみました。 Ricoh GR Digital II + GW-1 B&Bのような静かでこぢんまりしたホテル内は、いかにも《森の中のホテル》…といった雰囲気。各部屋のドア、突き当たりの壁にもドライフ...... more
by yoshimoto-hiromi | 2009-07-30 12:40 | Trackback(1) | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31