清里 作品展

朝晩は肌寒くセミのせわしない声から虫の声へと変わり秋の気配を感じるようになりましたね・・
清里は沢山のトンボが早くから飛んでいます。少し、寒いですよ。

作品展もあと1ヶ月となりました、沢山の方に見ていただき本当にありがとうございます。9月は広島の生徒さんや京都からとまた遠くから来てくださるので、私の清里に行く日をお知らせ致します、もしこれから予定をされている方がいらっしゃいましたら、是非お会い出来たら嬉しいです。

9月7日(月)
9月17日(木)
9月21日(月)・22日(火)←予定
もし会場にいないようでしたら、萌木の村内ドライフラワーショップエフスリーまでおこしくださいませ、どちらかにおります。

それから
期間限定で、東京駅(8時20分発)から八ヶ岳高原 清里線が出ていて、清里直通なので清里駅(11時05分着)から会場まで歩いてこられます。10月12日まで運行していますから便利です。
お問い合わせ

会場の様子・・
e0131959_12132454.jpg
e0131959_1214665.jpg
e0131959_12142434.jpg
e0131959_12161825.jpg会場のホテル ハット・ウォールデンのランチです♪私が選んだのはイべりコ豚、1プレートになっていて量もちょうど良く野菜もいっぱい!美味しかったですよー!!



ホテル ハットウォールデン
リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11029739
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-09-08 08:34 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-09-08 14:31
Kさま

清里マルシェでは、お疲れになったのでは?色々体験下さりありがとうございました!2度も会場に足を運んで下さったんですね!昨日も行きましたがもう秋の空気が清清しく、静かな会場で人を待つ間外の景色を眺めていたら時間が止まってしまった感覚になりました・・。

会場でご一緒出来なくて残念です、またバタバタと広島に行ってしまってごめんなさい。清里の事次のレッスンで色々お話出来たら嬉しいです♪

直島・・そう行ってみたいな。。
Commented by いしい at 2009-09-11 21:53 x
先生、こんばんは♪
9月6日、ホテル ハット ウォールデン の作品展を拝見させていただきました!
ホテルのイメージにぴったりな大作の数々に心躍りました\(^0^)/!
やっぱり先生の作品は色の組み合わせが絶妙で、伸びやかで、品があるなぁ~ということを再認識。
普段はお花に全く興味のない主人もたくさん写メを撮っていて驚きました。(笑)
『どう?素敵な先生でしょう?素敵なお花たちでしょう?』と、誇らしい気持ちになったわたしでした。
映画「西の魔女が死んだ」のロケに使われたお家も観ることができてとても充実した清里旅行でした。
また、来月のお教室に伺うことを楽しみにしております♪



Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-09-18 12:51
いしいさん

先日は清里まで足を運んで下さりありがとうございました♪
昨日も、広島の生徒さんや大阪、東京からいらして下さっていたので行ってきました。
前回行った時に芳名長帳にいしいさんの名前を発見!来て下さったんだな~って嬉しかったです。同じクラスの方も沢山、足跡を残してくださっていたので、ついついにんま~としている私がいます(笑)

「西の魔女が死んだ」は見てないのですが、素敵なお家でしたか?
次回のレッスンの時にお話楽しみにしています。



by yoshimoto-hiromi | 2009-09-02 13:37 | Trackback | Comments(4)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31