ラタトゥイユ



e0131959_12284620.jpg「レミーのおいしいレストラン」を映画でも見たけど、DVDも持っていて、お気に入りらしくまた見ていたら”ママ、おいらレミーのラタトゥイユが食べたい!”って言い出した、レミーの!?・・って・・うーんいつもの・・だったら作れるけど、レミーみたいに上手じゃないけど・・ママも食べたくなった!

ちょうどかぼちゃの形(はじめて見ました)をしたズッキーニが手に入り、野菜がゴロンが好きなので大きめにカットして、たっくさん作ってたっくさん食べてくれました♪明日のお弁当にも入れてよねー!だって(笑)野菜が一杯食べられるからいいね!

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11047317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2009-09-04 13:14 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧