栗の渋皮煮

食欲の秋・・っていつもですけど・・(汗)ムスコに出たなー!余分3兄弟!!っと言われる私・・。
おいらいっぱい宿題があるんだからママにだって宿題出すよ、今度の夏までにやせて!・・・今度の夏まででいいんだよね~っふふっ来年の夏まででいいんだー♪っと喜んでいる私って・・

でもでも美味しいものがいっぱいすぎていけないんだ!ねっ!!いやいや・・頑張るつもりでおります。

一度作ってみたかった大好きな栗の渋皮煮を作りました。清里に向かう道に美味しい市場があって、いつも新鮮な果物や野菜を買って帰ります、美味しそうなコロンと大きい栗が!♪1キロ鬼皮をむくのがちょっと大変でしたが何とかできました。


e0131959_12534853.jpg
e0131959_12542274.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11198703
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by hanapeanuts at 2009-09-24 21:10
先日はありがとうございました
素敵な作品展をみることができ
先生にもお会いできて本当に幸せな1日でした
オーチャードハウスさんでもとても親切にしていただき
とってもいい旅行になりました♪

次は東京のアトリエのレッスンにも伺ってみたいなぁと
秘かな野望を抱いています(^^)
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-09-25 19:42
hanapeanuts様

こちらこそ、遠くからお越しくださり本当にありがとうございました。
お会い出来てよかったです!

またいつか東京にも来てくださいね。

それからブログ拝見しました。素敵でびっくりしています、
お教室をされているんですね、また時々見せて頂きます♪
by yoshimoto-hiromi | 2009-09-23 13:24 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧