森の中の作品展

夏から秋にまたがる長い期間、清里萌木の村のホテル ハットウォールデンでの作品展を終了致しました。
お越しくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。今あの場所に私のアレンジがないことがとても寂しい感じがしています。。。アレンジを買って下さった方から写真が届き、素敵に飾ってくださっていました♪また行けなかった方に家田さんに写して頂いた写真の作品集を近日アップしますので是非ごらんくださいね。


自然に感謝・・心を込めて・・。このハートのリースはそんな思いで作った、一番気に入っているアレンジです。
この中に赤い本当のハートの葉っぱが入っています、分かりますか?
e0131959_11331211.jpg
e0131959_11333396.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11314433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2009-10-08 12:09 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧