風のリースを作りました!

季節の変わり目、皆さんお元気ですか?久しぶりのo・ha・na・shiです、それはそれはもう終電で帰る毎日、ものすごい数のリースをスタッフ総出で作っておりました。もう終わったのでバンザーイ!!の気分♪
そう、キャトルセゾンさんのノエルリースとルームアクセサリーたちです!是非店頭でご覧になってね。
今日は静かな日曜日、リベリュルにムスコと出勤です。クリスマスソングを聴きながらまずはo・ha・na・shiします。

29日に浜松のアトリエリリさんに行ってきました。
今回は「風のリース」を作りました、まずは大きな木の実からしっかり止めていき小枝でアウトラインを作ります。それからそれぞれ好きな木の実を選びに行きごそごそかさかさ、ヘー?何ですか?この実は??面白い形の葉っぱ!なんて話をしながら皆さんそれぞれ表情豊かな素敵な風のリースが出来上がりました!

今回もテーブルコーディネーターの露口先生の美味しい料理でビュッフェパーティーもあり、風のリースに合わせ、コーディネートされていてとても素敵でした。

e0131959_12314830.jpg
e0131959_1232107.jpg
e0131959_12324048.jpg

露口先生がセレクトしてくださったチーズがとってもワインにあって美味しかった~♪
e0131959_12332058.jpg

皆さんと沢山お話も出来、楽しくてすっかりほろ酔いでリラックスしてしまいました。
e0131959_12334086.jpg


アトリエリリさん、今回もありがとうございました。

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11488201
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Lili at 2009-11-02 20:25 x
浜松出張レッスン、どうもありがとうございました。
立派なリースがたくさん出来上がって、みなさん大満足されていました!

途中レッスンを覗かせていただくと、すっかり吉本先生のクラスになっていて何だかとっても嬉しかったです♪

浜松にももっともっと吉本先生ファンが増えたらいいなぁ・・と思っています!これからもよろしくお願い致します。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-11-06 12:49
こちらこそ、ありがとうございました。

年に2回の浜松のレッスンはとても楽しみにしています。
レッスンが終わったら、終わり!
ではなく、ランチパーティーという素敵な企画で楽しいヒトトキを
生徒さんと過ごす事ができました。

こちらこそこれからも宜しくお願いいたします。

作品展、行けなくて残念ですがまた写真楽しみにしております。
お疲れが出ませんように。
by yoshimoto-hiromi | 2009-11-01 13:23 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31