長崎 オレンジスパイスさんへ

年に1度のイベントレッスンのために長崎の諫早にあるオレンジスパイスさんに8日・9日に行ってきました。
本当に1年は早い!長崎空港にいつも迎えに来てくださるMさんにお会いすると必ずついこの間だったみたい・・と毎年言っているような・・(笑)
今回はキッズでレッスンで作ったロールケーキのアレンジで、べりーとチョコレートと2つ作りました。キッズの写真を見て、このロールケーキがいい!!とうんうんかわいいもの、大人だって作りたい!と言うことでチョコロールケーキを増やしました。フエルトの厚みが色々で、ちょっとぷっくりなロールケーキや溢れるようなベリーのイメージなど、それぞれ美味しそ~なケーキが出来上がりました!!オレンジスパイスの生徒さん、また来年も行かせて頂きますので、またお会い出来たら嬉しいです。

HさんとH店長さんが沢山ホイップを作ってくれました、いっぱい作らせてしまってごめんなさい!

e0131959_17391249.jpg
e0131959_184357.jpg
e0131959_17414339.jpg

e0131959_17421134.jpg

e0131959_17422445.jpg
e0131959_17425998.jpg

e0131959_17473621.jpg

e0131959_17432624.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11566249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2009-11-12 18:23 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧