クリスマス*スペシャルレッスン2

和飾りのサンプルまだですかー!っと皆さんに言われながら新しいお花を待っていたら遅くなってしまっています・・
いつもながらゴメンナサイ!!もう出来ておりますのでもうすぐアップしますね。

クリスマスデコレーションボードは東京と広島でレッスンをしました。これをきっかけにお家を飾りまーす!と生徒さんが言っていらっしゃいました。クリスマスはクリスマスまでが町もきれいだしワクワクして楽しいですよね♪
 いろんな出来事があってもきっと大丈夫!! 私も今年も”ありがとう”の気持ちで年末を過ごします。   

広島 カントリーキャットさん
e0131959_12281766.jpg

皆さんそれぞれ違います。
e0131959_12284683.jpg

リベリュルで。名古屋からいらしてくださったKさん遠くからありがとうございました。
e0131959_12296100.jpg

作っている手が皆さんきれいだな~っていつも思います。あっもちろん作品もです!
e0131959_12292180.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11711261
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 名古屋のKさん at 2009-12-08 20:50 x
名古屋のKさんです。(^0^)/^
こちらこそ、ありがとうございました。
帰りのグリーンは、疲れた身体に優しかったですぅ。(笑)
“和のスペシャルレッスン”も楽しみにしていますので、よろしくお願いしま~す。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2009-12-10 15:31
kさん

お気をつけていらしてくださいね。
お待ちしております。
by yoshimoto-hiromi | 2009-12-04 13:01 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30