しめ縄飾り

お天気が良く寒い日がとても好きです。。。ムスコが学校に行く時ママ、空見て!空気が澄んでホイップクリームみたいな雲がかわいくて、思わずわ~っ美味しそうね~・・ってイケナイイケナイ、また食べ物を想像する私です・・

今、フリーレッスンでは和のアレンジを作りはじめています。白いラインが美しいオクラや紫稲などカッコいいお花が揃いはじめました。

申し訳ありませんが、吉本弘美の和のスペシャルレッスンは満席となりました。

東先生の3回レッスンと七井先生の1dayレッスンは〆縄飾りを作ります、慌しい年末に一息、良い年となりますように、手作りの和飾り作りを楽しみませんか!


東先生の3回コース(1回でも可)  12月20日(日)14時30分~
e0131959_14173967.jpg


七井先生の1dayレッスン       12月13日(日)・15日(火)11時~
e0131959_1418813.jpg


*はじめての方には東先生のカンタンお試し体験レッスンもありますので是非お申し込みお待ちしております。


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11730994
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2009-12-07 15:07 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30