大阪へ

寒い日が続きますが皆さんお元気ですか?

アトリエは山のようにあった荷物が今はスッキリして落ち着いた時間が流れています。
今は、あの方お元気かな~と色んな方の顔を思い浮かべて1年のし忘れた事などを思い巡らせています・・。

叔父のお見舞いで大阪に行ってきました!いつも貧乏性の私は、1日をフルに使いたくて前日の夜にバスに乗り込み早朝には到着、お見舞いに行き、叔父の少し元気になった顔を見てほっ・・母は丹波の実家へ私たちはユニバーサルスタジオへ行ってきました。小雪がちらつく曇り空で、めちゃくちゃ寒かったー!!でも楽しかったー♪

クリスマス一色で寒いのとクリスマスソングがバンバンかかっているから何だか皆ステップ踏んでるみたいにお尻フリフリして口ずさんだりしてもちろん私もムスコもノリノリでした。でも・・怖がりさんお陰で乗れたのはほんの何個なのよー、すかしなだめごまかし最後は無理やり、おいら乗らなくても楽しいもん!ときたもんだ、まっいいかっ。

ささっ皆さん忙しい年末、風邪にはお気をつけくださいませ。
e0131959_1348333.jpg

e0131959_1349952.jpg
e0131959_13494044.jpg

e0131959_1350310.jpg
e0131959_13502971.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11816826
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2009-12-21 14:38 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31