東京国際キルトフェスティバル

昨日は慌しくも充実した1日でした。今日からはじまる東京ドームでのキルトフェスティバルに私の友人でクリブキルトの若山さんが出店と作家さん8人がひとつのブースにマイルームと題してそれぞれのお部屋にキルトを展示しています。今回もお花を作らせていただきました。
午前のレッスンを終え、軽い食事をしていざ東京ドームへ!夜のレッスンまでに帰らなければいけなく、2時間でセッティングしてきました。いつもながらドームいっぱいのキルトの数々、圧巻ですよ。

是非足を運んでくださいね。

若山さんに会いに来て。
e0131959_14463333.jpg


e0131959_14464673.jpg


e0131959_1447494.jpg
e0131959_14471734.jpg


リベリュルドライフラワースクール

若山さんのサイトはこちら
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/11966937
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-01-15 15:11 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧