切ないな・・

年末から来てくれていた両親が、月曜日に帰りました。もう年じゃけん来れんかもしれん・・。
といつも帰る時に言います。でも来る度に自分たちで楽しみを見つけている二人、私は高校卒業してすぐ東京に出たので一度2年ほど広島に帰ったときに一緒に暮らしましたが、私にとっても少しでも両親と一緒に暮らすことはありがたく、幸せです。

年寄りといることでムスコは優しさを覚えてくれます。
時々けんかして言いすぎて、しょぼん・・とするじーじを見て反省、思いやりも覚えてくれます。
高尾山ではじーじとばーばは年なんだよ!もっとゆっくり歩いてあげて・・と話すと気遣って歩くようになりました。
私も両親が来るたびに学ぶ事が沢山あります。また新たな決意も!

じーじとばーばが大好きなムスコ、泣くかなーっと思っていたら泣かなかった、また会えるもんね!
両親が帰ったあとムスコなりの決意もあったみたい!?
さーっ時間のやりくり、あれこれ母も仕事もがんばるぞー!!


飛行機が飛び立つまでここにいよう・・。
e0131959_13154123.jpg

e0131959_13155679.jpg

e0131959_13161146.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12039863
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-02-06 20:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-02-08 16:33
こんにちは。

元気にしています。

東京に来られるんですか?その日は来ていますので、是非いらしてくださいね!
by yoshimoto-hiromi | 2010-01-27 14:11 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31