はけた!♪

驚きです!!

恥ずかしながら、巻くだけダイエットやってます。

年末ファミリーセールで買ったGパン、サイズだけみて買ってしまったらもうどーやっても入らない(汗)
スタッフにこつを教わって何とか上まできたけど・・絶対に無理!うっ・・気に入ってるし・・
誰かにあげようかと考えたけど、よしこれを目指してダイエット!と山本千尋さんの本を手にして
やってみた。
やり始めて3日目、無理だと思ったけどはいてみたら何と入ったー!ボタンしまるしー!!
ひーっどーなったのー!?もう嬉しくて♪ なので毎日がんばってます。
でもあまり体型は変わっていないから、私に会った方そこのところ突っつかないようにお願いね。

生徒さんも肩こり目的ではじめたらいいって言ってました。

e0131959_14173715.jpg








e0131959_14175864.jpg







リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12112642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-03-12 21:13 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-03-20 22:06
コメントに気がつかず・・ゴメンナサイ!

今日はお疲れ様でした。
そしてそしてパンツが入ったなんてー!!
やったー!
これで私含め3人目!

頑張りましょーね!!♪
by yoshimoto-hiromi | 2010-02-08 14:40 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧