今日のリベリュル

しとしと雨の祭日、今日はムスコと出勤。とーっても来たくなかったみたい、だけど1日家に一人でいさせるにはちょっと・・本人的には全然平気らしいけどなだめすかして来てもらった。あんなにママといるー!ってどこでも着いてきたのに・・ちょっぴりお兄ちゃんになったようです。

広島のサンプル作りました、春のバスケットアレンジです。久しぶりにキレイな黄緑色のラフィアを使用。
e0131959_163614.jpg



宿題のリコーダーの練習、曲はエーデルワイス・・
ピョーーッとかなるのでもうちょっとがんばってくださーい!
e0131959_1636262.jpg



清里から鳳凰木(ほうおうぼく)の実が届いた、すっごーいねー!とこの大きさにビックリ!!
乾燥するまでもうしばらくお待ちください。これはまだ生なんです、沖縄から届いてすぐ悦子さんが送ってくれました。スゴイ植物があるんですね~
e0131959_16364264.jpg















ユーカリのベースが出来上がったので是非皆さんお使いくださいね~とってもかわいいですよ!!
数に限りがありますので、どうしてもと言う方お早めにご連絡ください。
e0131959_1637844.jpg

















e0131959_16374912.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12131160
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by あまぬまひさこ at 2010-02-12 10:31 x
おーっ、久しぶりのシモンのドあっぷ。すっかりハンサムボーイになって、デポーのおばさんは驚いています。
出勤ご苦労様とお伝えください。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-02-22 15:50
もーぅデポーのおばさんだなんて・・。
あまぬまさんからとちゃんと伝えました!

いつもありがとうございます。

by yoshimoto-hiromi | 2010-02-11 17:21 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30