人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日のリベリュル

しとしと雨の祭日、今日はムスコと出勤。とーっても来たくなかったみたい、だけど1日家に一人でいさせるにはちょっと・・本人的には全然平気らしいけどなだめすかして来てもらった。あんなにママといるー!ってどこでも着いてきたのに・・ちょっぴりお兄ちゃんになったようです。

広島のサンプル作りました、春のバスケットアレンジです。久しぶりにキレイな黄緑色のラフィアを使用。
今日のリベリュル_e0131959_163614.jpg



宿題のリコーダーの練習、曲はエーデルワイス・・
ピョーーッとかなるのでもうちょっとがんばってくださーい!
今日のリベリュル_e0131959_1636262.jpg



清里から鳳凰木(ほうおうぼく)の実が届いた、すっごーいねー!とこの大きさにビックリ!!
乾燥するまでもうしばらくお待ちください。これはまだ生なんです、沖縄から届いてすぐ悦子さんが送ってくれました。スゴイ植物があるんですね~
今日のリベリュル_e0131959_16364264.jpg















ユーカリのベースが出来上がったので是非皆さんお使いくださいね~とってもかわいいですよ!!
数に限りがありますので、どうしてもと言う方お早めにご連絡ください。
今日のリベリュル_e0131959_1637844.jpg

















今日のリベリュル_e0131959_16374912.jpg


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2010-02-11 17:21

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi