人気ブログランキング | 話題のタグを見る

少し・・変わります!

リベリュルドライフラワースクールはお陰様で4月で5周年を迎えます。
今年は・・新たな仲間が加わり、見直す時と決め、少しずつ準備をしております。


4月からリベリュル  ドライフラワーショップ+スクール に変わります!
ネットショップからスタートし、お花を充実させ2階ですが気軽に立ち寄って
いただけるようなショップと教室へ。
4月からのベーシッククラスも月に1回になります、全てのレッスンは月に1度の
”お花の日”はいかがでしょう。またベーシッククラスは土曜日クラスが無くなり
日曜日クラスへと変わります。

何かしたい、お花に興味がある方、はじめての方も是非一度いらしてくださいね。

こんな時代だから・・そんな言い訳よりこんな時代だから自分をしっかり持って、
しっかり選ぶ、ちゃんとオシャレや生活を楽しんで頂きたい、節約もして、でも
ちゃんとお花を飾ってほしい・・
そう願っています・・。


リベリュルドライフラワースクール
by yoshimoto-hiromi | 2010-03-24 17:58

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi