広島教室にいらっしゃいませんか!

やっと春休みが終わりほっとしています・・でももう学童はなし!毎日ハッピー♪学校が終わったら遊ぶ気満満なムスコを見てると大丈夫か!?(遊び狂うらしい・・)と心配な母ですが、毎日が楽しそうなのでまあいっか!
私の今の楽しみは、朝早起きしてすぐマイケルジャクソンのDVDTHIS IS ITをかけてお弁当やら朝ごはん夜ごはんの支度や洗濯をしております。元気になります!!また見てんの~とブーイングには負けませんよー!

広島のカントリーキャットさんのベーシッククラスとフリークラスを募集をしております。はじめての方でも大丈夫です。月に1度、日・月・火曜日がレッスン日ですが振り替えもできますので、是非カントリーキャットさんにお問い合わせくださいませ。お店もかわいいものいっぱいです、お店の奥が教室なので是非覗いてください。

3月にミモザのリースを作りました。ベーシッククラスはミモザを3束、フリークラスでは5束使った人も!写真はけんちゃんが撮ったもの、あまりにカッコよかったので使わせていただきました。
e0131959_1750209.jpg

それはそれはテーブルが黄色くなるくらい花粉がスゴイ!でも花粉に反応した人はほとんどいなかったのでほっとしました。カントリーキャットさんに届いたミモザは95束!すごいです~
e0131959_17503892.jpg


皆さんの作品を壁にかけてみんなで作品について話をします、同じ色で、同じ花なのに個性が出ますね。
e0131959_17505183.jpg


カントリーキャットさんのサイト

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12440959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-04-07 18:25 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧