看板が付きました!!

天気に振り回されている毎日ですが、皆さん体調を崩されていませんか?

いつもお教室に通って下さりありがとうございます。
4月は新しく何かを始める月、進級、入学など、何かと忙しいですよね。
リベリュルもそれぞれのクラスがスタートしています。

ここに来るとほっとします・・と言ってくださると嬉しくて♪
もっと色んな方に来て頂きたい、そう願って、日曜日も営業することになりました。
平日お仕事をされている方が日曜日も開いていたら・・という声があったので、
開けております。どうぞお気軽にいらしてくださいね。

看板が付きました!藤居さんが清里から看板取り付けに来てくれました。釘をくわえてカッコいい!!
e0131959_15313096.jpg
e0131959_1532105.jpg


リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12484433
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おかば まき at 2010-04-16 10:20 x
素敵で立派な看板ができましたね。

うらやましいです~。

下のガラスの中も、全てリベリュルの情報が貼られているんですか?

きっと新しい生徒さんが、これでまた増えますね。私もがんばろ~。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-04-24 15:44
私もこんなしっかりした看板になるとは!(笑)
サスガ!藤居さんとアウトサイドインさんだわ!!って
嬉しいです。

土台は1階の不動産屋さんの掲示板を使わせていただいております。

by yoshimoto-hiromi | 2010-04-15 17:47 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30