テーマは・・「GIFT」

気持ちのいい天気が続いていますね♪こんな日はどこかにに出かけたくなります。皆さんはこのゴールデンウイークはどのように過ごされていますか?私はだいたい国民の長い休日の時は忙しいことが多く、今日もリベリュルに来ています。


リベリュルドライフラワースクールのフリースタイルクラスでは、「GIFT」というテーマがあります。それは自分で内容を考え、どんな方に贈り物をするか、と言うストーリーを考えて作っていきます。先日、このテーマでKさんは自分の愛犬の本物の毛で、そっくりなミニチュア犬を手作りしてきました。本物の毛で作っているので手触りもよく、なによりよくやる仕草を観察して細かく作ってあって、これがとってもかわいいのです!
わんちゃんが芝生にいてその周りにお花をアレンジをしました。母の日の贈り物に、きっとよろこばれるでしょうね。
e0131959_13432497.jpg



リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12579192
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Maki Okaba at 2010-05-06 19:44 x
とっても心のこもったかわいいGIFTですね。本物の毛で作っているとは、すごいこだわりよう。どうやって作ったんだろ?

我が家は、長男の野球でGWは終わりました。明けた今日から母の日教室でバタバタしています。

お体に気をつけて、忙しい日々を乗り切ってくださいね。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-05-10 14:54
ありがとうございます。

本当にかわいいんです!猫玉のようにチクチクするそうですよ。

母の日レッスンは生徒さん沢山来られたんでしょうね。

長男くんは野球少年ですか、うちもスポーツしてほしいな~
ちっともやる気なしですから・・



by yoshimoto-hiromi | 2010-05-03 14:31 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31