MARCHE de couleurs

29日と30日に行われたマルシェドクルールに参加させていただきました。
少し雨がパラパラ・・でもスゴイ人、おしゃれなファミリーも沢山いらして、ほんのりいい香り、おいしいもの楽しいものがいっぱいで、皆さん楽しまれていました。

今回で2回目の参加ですが2階の「体験レッスンが出来るお店」での出店ははじめて。スタジオなので、とてもステキな空間で、のんびりな雰囲気でお客様と接することが出来ました。沢山の方にお越しいただきそして体験をしてくださった方、ありがとうございました。
靴を履いていないせいか、全然疲れずあっという間の2日間でした~。私たちも交代で、ちっちゃなまあるい肉巻きおにぎりや、スコーン、スープ・・あっアレレ食べ物ばかり・・ははは。で楽しんじゃいました!

はじめてお会いしてお話させていただいた方、是非リベリュルにも遊びにいらして下さいね。
e0131959_1675181.jpg

ナッツアクセサリーも好評でした。
e0131959_1684492.jpg


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12729489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-05-31 16:40 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30