札幌へ・・行ってきます!

10日からはじまる札幌東急の9階でキルト作家の若山さんの作品展にディスプレイ&出店させていただくため明日から行ってきます!いつもはお花をディスプレイするだけですが今回は小さなお店をしますので、1日で準備をしなければなりません。なのであらかじめ前もってアレンジを作って送ることにしました。多分場所によってはその場でアレンジをして飾ります、大忙しですが、若山さんの作品を生かせるアレンジを飾って、作品展を盛り上げたいと思っています。
クラフト作家の古木明美さんも出店されるので、楽しみです。
若山さん、古木さん、私でミニミニレッスンをしますので、北海道の方、是非足を運んでくださいね。

さてさて問題はうちのムスコ・・って今更ですが、今月は広島も含め月に7日間いないので、ちょっとご立腹・・
でも感謝感謝です。大好きです。頑張ってきまーす!

若山雅子クリブキルト作品展
6月10日(木)~16日(水)
札幌東急 9階催物場
e0131959_1675977.jpg


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12771711
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-06-08 15:59 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31