札幌のイベントその1

e0131959_11535511.jpg

すっかり梅雨の季節に突入してしまいました、体調を崩されている方が多いようですね。
イベントが続き、落ち着かない日々でしたが、やっと片付けも終わりほっとしております。
北海道は夏のように暑く、でもカラッと気持ちのいい毎日でした。

若山さんの札幌東急での作品展に、ディスプレイとショップを出店させて頂きました。
e0131959_11542742.jpg










クリブキルトさんのショップ
e0131959_1156365.jpg

クラフト作家の古木さんのショップ
e0131959_11564236.jpg

リベリュルのショップ
e0131959_11565664.jpg


ドライフラワーワークショップは若山さんのさんの札幌の生徒さんや偶然東京から旅行でいらしたキャトルセゾンの生徒さんも参加下さり、楽しくレッスンさせていただきました。ご参加下さりありがとうございました。
e0131959_1202298.jpg


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12862065
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-06-26 12:23 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧