札幌のイベントその4(ちょっぴり観光)

いえいえお休みは1日もありません、1日を有効に使っただけです・・時間をムダにしたくなかったので朝早く起きて朝食を頂、すぐ仕事の時間まで古木さんと毎朝散歩しました。

時計台、かわいい建物でした。
e0131959_1532584.jpg

大通りのテレビ塔ライラックがきれいでした。ここで雪祭りやるんだ~
e0131959_15322816.jpg

赤レンガ庁舎
e0131959_1533164.jpg

北大は広大な敷地に古い建物と植物にパワーをもらいました。
e0131959_15334462.jpg
e0131959_15335866.jpg

ポプラ並木で古木さんと記念撮影
e0131959_15341883.jpg


あっという間の4日間、スタッフにバトンタッチして残りの3日間頑張ってもらいました!沢山の出会いがありました、何より若山さんと仕事が出来たことに感謝です。

リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/12862755
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ぷるる at 2010-06-26 21:01 x
吉本先生!4日間お世話になりました。
北海道楽しかったですね~。
朝のお散歩もご一緒出来て、歩きながらいろんなお話が出来て充実した日々でした。

Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-06-27 15:14
こちらこそ~ホント!楽しかったですー!!

よく働いて、よく歩いて、よく食べて、スゴーく笑いましたね♪
古木さんはじめステキな方と仕事をさせていただき、私も充実
していました。

朝のお散歩で、ちゃんと観光出来たのは古木さんのおかげです、
ありがとうございました。

Commented by ゆかりん at 2010-07-01 22:03 x
若山先生の札幌教室の生徒のゆかりんです♪
イベント中はお世話になりました。
アレンジしていただいたドライフラワーは家に飾り、毎日先生のことを思い出しながら眺めています。
短くお忙しい滞在期間を有効に過ごされた様子が、よく伝わってきます。
これからも、ますますのご活躍を期待しております。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-07-03 14:28
ゆかりんさんだー!
こちらこそお世話になりました。

毎日思いだしてくださり、ちょっと恥ずかしいけど嬉しいです。

札幌はいい所ですね~、もっといろんな所に行ってみたくなりました!

ゆかりんさんもお元気で・・。
by yoshimoto-hiromi | 2010-06-26 15:53 | Trackback | Comments(4)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30