幸せのリース展へようこそ・・。

森の中のリース展がスタート致しました。昨日1週間ぶりに東京に戻るためバスを降りた瞬間もわ~んとあっ暑い・・清里はほんと心地よかったです。お盆が過ぎるともう秋の気配を感じるそう、これからとてもいい季節になります。セットアップが無事終わり、会場は内田さんの絵と、リースが優しい空間に仕上がりました。是非、お越しくださいね。
ただホテルなので、チェックアウト後はお部屋の掃除がありますので、チェックアウト前か2時以降ですとゆっくりと全体を見ていただくことが出来ます。

内田さんの絵の「ハッピーリース」と私の作ったハッピーリースがお出迎え致します。
e0131959_15525249.jpg
e0131959_1554193.jpg

このリースは初日に売れてしまいました。
e0131959_15544127.jpg

流木と木の実のリースです。
e0131959_15553071.jpg

e0131959_15561735.jpg


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/13106595
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-08-18 16:39 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31