島の海

9月に入ったと言うのにこの暑さ!もう勘弁してほしいですね。。。

結局私の夏休みは1日だけ、広島で久しぶりにムスコとの再会(2週間ぶり)飛行機から降りて空港に迎えにきてくれたムスコにママ違う人に見えたよ、って言われた。う~んどんな風に変わったのかな~??

また島の海でひたすらムスコと遊びました。日焼けなんか気にしていられません(もう年なんだから!とっつっこまれそーだけど・・)シュノーケルをすればムスコは深いところも泳げます。離れた所にいかだ?のようなものがあって、そこから皆ジャンプをして海に飛び込む、大人もちびっこも挑戦、お父さんに、お前飛び込まんかったら男じゃないけんのー!と言われて泣きながらなかなか出来ない子、赤ちゃんをだっこして飛び込んだり(びっくり!)ワイルドー!ムスコ、出来ないかと思ったけど何回もドボーン、ほーやるじゃん。ここはいつもキレイで素朴な海、ほっとします。
e0131959_1215313.jpg

恒例の富士山写真、雪がかぶっていない富士山。
e0131959_12165520.jpg

客室乗務員さんに写して頂きました。
e0131959_1217290.jpg

仕事ばかりであまりいろんなところに連れて行ってあげられないけど、幸いどちらの実家も海がすぐそばにあって、八ヶ岳(仕事がらみですが)の山、私なりですが自然とのお付き合いを色んな人を通じて経験させてあげたいと思う母なのです。

リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/13177060
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-09-03 13:05 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30