人気ブログランキング | 話題のタグを見る

土曜日・・留守番

やっと寝苦しい夜から解放され、もう少しで秋になってくれるかしら、、。

昨夜は仕事から帰り、夕飯の支度をしていたらムスコがもうイライラ・・またなんで明日も明後日も休みじゃないのー!?からはじまって騒いでずーっと怒っている・・ゲームを売りに行くという魂胆があるのだ、我慢、我慢、と作り終わった頃もう8時30分、浩ちゃんも帰っていないからじゃあ散歩に行こう!途中で仕事帰りの浩ちゃんに会ってちょっと散歩に行って来るからと言うと、お腹がすいているのに、おー行って来い!!何ちゅう家族だ。遅い時間に二人で歩きながら話をしました。
ムスコの言いたいこと、友達のこと、私の言いたいこと、今の仕事のこと。家のこと。くだらないこともたくさん話しました。
私も、いろいろあるけど、忙しくてもこんな時間、大切だな・・って感じた。
ムスコの気持ちは落ち着いて、かけっこで私に勝ち、満足でただいまー!

朝のムスコ、拳銃で狙われた。ソファーで砦を作り拳銃と剣、バスタオルでマントをして誰かと戦うようだ、一人でお留守番なんですけどね・・。
土曜日・・留守番_e0131959_11582770.jpg


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2010-09-18 12:39

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi