本気ですか!?

こうちゃんがタバコ禁煙科に行ってきた。えーっ!本気なのー!?タバコ高くなるから?
何度言っても止めなかった、ムスコが喘息なのにー!!と何年間も戦ってきましたが止めない・・
でも、自分で病院を見つけてきて、行ってきたよって。この人タバコ止めたいのに止められなかったんだと思いました。吸わない私には理解できませんでしたが、ちょっとほっとしています。


それにしてもこの薬を見た時はびっくり、思わず写真を撮らせてもらいました。写真通りに飲んでいき、日記みたいなものもつけるそうです。
e0131959_11402991.jpg


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/13338560
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Maki Okaba at 2010-10-03 16:12 x
タバコ吸う!って怒ってお話してた先生の顔が浮かびました。禁煙するつもりになってくれて、よかったですね。

しかし、すごいお薬と、日記まで!!

ご主人さまが、本当にタバコやめられた時には、ぜひまたブログアップしてくださいー。
Commented by n_hidamari at 2010-10-03 16:55
私の知り合いも禁煙科に通い成功!約2年経ちます。
成功を祈りま~す。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-10-06 11:16
Okabaさん

そーっ!!何ちゅうやつだー!!!と戦っても戦っても・・って感じだったんですよー(涙)
今のところ頑張っています。また報告しますね。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2010-10-06 11:22
hidamariさん

今や禁煙外来は、スゴく沢山の人が通っているみたいですよ。
しかもその病院は女性は3週間頑張って禁煙したら顔のピーリングとシミのお手入れまでしてくれるそうです。
知り合いの女性もはじめました!
by yoshimoto-hiromi | 2010-10-03 12:02 | Trackback | Comments(4)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30