長崎へ行ってきました。

今年もオレンジスパイスさんで、教室をしました。

今回ははじめての方も多く車で1時間かけてきてくださる方や2回受けてくださる方もいらっしゃいました。
毎年参加をしてくださる方もあっという間にレッスンが終わり、先生また来年来ますね!って。
あっという間に1年あっという間にレッスンしてまた来年。
もっともっとひとつずつかみしめて大事にしなくちゃと思う今日この頃。

また生徒さんと楽しくレッスンをすることが出来たこと、作品を手にした生徒さんの笑顔が見られたことに感謝です。

e0131959_20494560.jpg

オレンジスパイスさんのランチ、いつ食べてもおいしい!
e0131959_20495419.jpg

大好きなキャラメルミルクティー♪生徒さんへのお土産のクッキーがかわいくて。
e0131959_20543853.jpg


お宿は嬉野和楽園、この時期私が忙しいことを知っているYさん、こんなときじゃないと!と夜のレッスンが終わると車で話をしながら30分で嬉野までかっとばし、なんて(笑)お茶湯は本当に気持ちいい。でも30分で温泉はなんとも羨ましい!

また来年、みなさんにお会いできること楽しみにしています。

リベリュルドライフラワースクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/13621974
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-11-12 21:19 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30