人気ブログランキング | 話題のタグを見る

広島・クリスマスレッスン

大変大変ご無沙汰しております。
毎年毎年、この時期の忙しさったら・・それに加え色んな事があって、でも私ちょっとやそっとでは倒れないんだなーなんてたかをくくっていましたが、いえいえ倒れはしませんが、風邪をひいてしまってこんな時期に風邪ひいている場合じゃないんだけど、咳の風邪には参りました・・。
急に寒くなりましたからみなさんもお気を付けくださいね。

色んな事がありました。まず全国のキャトルセゾンさんで、私のデザインしたノエルリースを販売しております。是非お近くのキャトルセゾンさんに足を運んでくださいね!スタッフが一生懸命作りました。その数トータル840個ですー!!頑張った!!!!!そしてありがとう♥
それからイベントレッスンと、それぞれのクリスマスのレッスンは無事終了しました。また追って書いていきます。

広島カントリーキャットさんでのレッスン

デコレーションクラスではまずモスボール作りから、手が緑~
広島・クリスマスレッスン_e0131959_13155082.jpg

ちっちゃなリースに細かい作業
広島・クリスマスレッスン_e0131959_1316175.jpg

かわいいリースたち♪
広島・クリスマスレッスン_e0131959_13161043.jpg


今年はカントリーキャットさんのレッスンもあと1回で終了です。和飾りお楽しみに。今月も飛んでいきまーす!


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2010-12-08 13:49

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi