キャトルセゾン・ノエルリース講習会

今年もキャトルセゾンさんのたまプラーザ店・銀座店・柏店・吉祥寺店・イクスピアリ店でノエルリース講習会をさせて頂きました。今回はピンクのあじさいや柏葉あじさいを使ってピンクいっぱいのかわいいリースを作りました。はじめての方もたくさんいらっしゃいました。

思ったのはみなさんキャトルセゾンが大好きで、おしゃれな方ばかり。インテリアとお花をトータルで飾っていただけると嬉しいですね。

e0131959_148828.jpg

キャトルセゾンの吉祥寺店のカフェでは期間限定のシュトーレンを販売しています。私も早速予約をしてゲットしました。しっとりしていてほんと美味しいんです。
e0131959_1481890.jpg
e0131959_1482838.jpg

本当はイクスピアリ店のレッスン後”大人のクリスマス”と題してスタッフとディズニーランドに行って思いっきり遊ぼー!という予定でしたが、風邪気味の私、この先長いので残念ながら行くことを断念しました・・ごめんね。
e0131959_148392.jpg

またみなさんにお会いできますことを楽しみにしています。


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/13778599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2010-12-08 14:30 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31