新年そうそう・・

今年の初レッスンは6日でしたが、ムスコが前夜から発熱、朝から高熱が続きおまけに下痢・・
どうしよう・・浩ちゃんは休めず、今回はみなさんに連絡をして振替にして頂きました。
予定をしてくださっているのに本当に申し訳なく、でも皆さん分かって下さりありがたくお休みにさせて頂きました。
いつも直面するこんなとき、働いているお母さんは本当に大変だとつくづく思います。よくあなたには変わりがいないのよ!と言われていました。生徒さんは月に1度その日を楽しみに予定をしてくださっている・・気を付けてはいますが自分だけの事ではないので葛藤はいつもあります。

でも最近はちょっとよくなると、ママもう大丈夫だよ、仕事行っていいよって言ってくれます。
日々子供は成長しています、もう10歳。ふと気が付くとこんなこと言ってくれるのー(涙)やら変わりにこんにゃろー!!と突き落とされることもまた増えるのだ。

木曜日のフリーの生徒さん、また振替でお待ちしております。

ここが好き・・デコ隠し撮り。
e0131959_15585643.jpg



リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/13949113
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by Maki Okaba at 2011-01-08 18:23 x
かわいそうに~。一番しんどいんですよね、この手の風邪は。

お大事に~。

それと、『なちゅくら』は私です。間違えました。すいません。

今年もよろしくお願いします。

ブログの更新も楽しみにしてまーす。

Commented by yoshimoto-hiromi at 2011-01-10 11:43
Okabaさん

今日は一段と寒いです・・。

お腹の風邪はかわいそうですよね。

いつもブログを見てくださりありがとうございます。
今年は更新頑張ります。




by yoshimoto-hiromi | 2011-01-08 16:37 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31