はじめまして。

今月の広島はとてもとても寒くて・・飛行機は着陸したけどリムジンバスが通行止めで走っていなくて困りましたが無事バスと電車を乗り継ぎちょっと遅れましたがレッスンすることができました。ふう~
でもおかげで雪国みたいな景色を楽しめました。

さてさて年末から年始とかわいいちびちゃんたちにメロメロでほこほこです♥

年明けすぐのカントリーキャットさんでは嬉しいニュースが!けんちゃんももちゃんのベビーちゃん誕生です♪恐る恐るだっこさせていただきましたが、ちっこいのにずっしり・・感動です!
e0131959_18163598.jpg


年末には浜松のSさん家ではアメリカンコッカースパニエルの赤ちゃんが7匹も生まれてまーこれがかわいい事!!お邪魔した時は手の中に納まるくらいの小っちゃさ、かわいすぎです。
e0131959_18165647.jpg

・・連れて帰りたい衝動にかられます。
e0131959_18173787.jpg



リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/14049100
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2011-01-25 18:45 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31