しつこい性格ですの

好きになったらとことん!な私、気に入ったものがなかったらずーっと買わない、好きになったら一途で擦り切れるまで、いやいや何回でもしつこく直してずーっと使う!
で、お気に入りのバッグをまりこさんに無理を言って直してもらいました。

中の布が気に入って買いましたがもうボロボロ・・
e0131959_17192885.jpg

こんなにステキに!!
e0131959_1719555.jpg
e0131959_1720523.jpg

エバゴスのバッグは中の籠がボロボロに、これだけ愛されたらバッグも幸せですね!ってまりこさん
e0131959_1720197.jpg

出来上がったら見事にきれいになっていてびっくりです。
e0131959_17205897.jpg

このブーツも何年履いているんだろーもう3回くらい直してまだ捨てられません。
でももうそろそろかな~(笑)
e0131959_17212125.jpg


まりこさんはお直しをしていません、特別に直していただきました。
素敵なバッグを手作りしていらっしゃいますので是非サイトをご覧くださいね。

まりこさんのサイト

リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/14070616
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-01-30 14:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yoshimoto-hiromi at 2011-02-01 17:09
KAYOさん

そーです♪あまりのボロボロさに燃えた!とがんばってくださいました(笑)

抽選がんばってくださいね~宜しくお願いします!
by yoshimoto-hiromi | 2011-01-28 17:39 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧