突然ですが・・

清里 萌木の村にあるドライフラワーショップのエフスリーさんが今月20日に閉店します。
閉店の日にちが分からなかったのでこんな間際のお知らせになってしまいました。
本当に本当にステキなショップでしたからとても残念なんですが、移転されることになりました。

今後の場所はまた追ってお知らせしますが、あと2日です、閉店セールをしていますので、簡単には予定を組めないかとは思いますが是非エフスリーさんに足を運んでくださいね。

ドライフラワー、資材、バスケットなど1部を除きすべて半額で販売しています。

e0131959_18122991.jpg

沢山思い出の詰まったエフスリーさんは私がデザインをする上で大切な場所でした、それぞれがどこに行ってもそれぞれの場所で輝いていい仕事ができることをお互い願っています。
ありがとう・・悦子さん。

リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/14261802
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by fleurir~フルリール~ at 2011-02-19 20:49 x
1行目で「え~~~!?」って顔面蒼白になりましたが、3行目でホッとしました=3
f3さんに発注しようと思っていたところなので、仕事で閉店セールに行けないのが残念ですが・・・(;_;)
移転先は何処なんでしょう?   我が家から手の届く所かしら???   楽しみです♪
3月のLiliさんのレッスンには参加できませんが、それ以降は、皆勤賞目指そうかと意気込んでおります(笑)
***北川***
Commented by yoshimoto-hiromi at 2011-02-21 14:21
フルリールさん

驚きますよね~!場所は清里からそう遠く離れていないです。
注文はそのまま出来ますよ。

浜松は広島で作るものと同じですので、是非いらして下さいね。

楽しみにお待ちしております。
by yoshimoto-hiromi | 2011-02-18 18:39 | Trackback | Comments(2)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31