人気ブログランキング | 話題のタグを見る

突然ですが・・

清里 萌木の村にあるドライフラワーショップのエフスリーさんが今月20日に閉店します。
閉店の日にちが分からなかったのでこんな間際のお知らせになってしまいました。
本当に本当にステキなショップでしたからとても残念なんですが、移転されることになりました。

今後の場所はまた追ってお知らせしますが、あと2日です、閉店セールをしていますので、簡単には予定を組めないかとは思いますが是非エフスリーさんに足を運んでくださいね。

ドライフラワー、資材、バスケットなど1部を除きすべて半額で販売しています。

突然ですが・・_e0131959_18122991.jpg

沢山思い出の詰まったエフスリーさんは私がデザインをする上で大切な場所でした、それぞれがどこに行ってもそれぞれの場所で輝いていい仕事ができることをお互い願っています。
ありがとう・・悦子さん。

リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2011-02-18 18:39

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi