人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二分の一成人式✿

先日、学校で二分の一成人式がありました。10歳です。
残念ながら私は仕事で行けなかったんですが、一人ずつ発表するんですが、朝パパとママ来られないんだったら今発表するね!って。

「お父さんお母さん僕を育ててくれてありがとう。土曜日も日曜日も休みじゃないときもあるけど色んな所に連れて行ってくれてありがとう。ぼくの将来の夢は大工さんになることです。大工さんになるためにニガテな勉強もがんばります。ばくは”いのち”という字を選びました、理由は一番大切なことだと思ったからです。」(涙・・。)こちらこそお父さんとお母さんを育ててくれてありがとう・・。
沢山保護者の方が来ていたようで、みんな泣いてたよ、って。そーでしょー!

よし!がんばろー!!

二分の一成人式✿_e0131959_11512311.jpg


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2011-02-26 12:17

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi