レッスンについて

東北地方の被災された皆様、そのご家族の方々に対しましては、心よりお見舞い申し上げます。

地震当日学校の地区児童会で地区の理事をしていた私はリベリュルを1時に出て2時には地元に着き子どもたちと話し合いをしていました。立っていられないくらいの揺れで本当に怖かったですね!
遅くなりましたが皆さんはご無事だったでしょうか・・

私は日曜日より広島に行っており、昨日無事自宅に戻ってまいりました。カントリーキャットさんやサニーさんそして生徒さんにはご心配を頂きありがとうございました。

昨夜自宅のパソコンでお知らせしようとしましたが、接続が悪くお知らせが遅くなりました。

生徒のみなさんへ。
17日(本日)・18日・19日のレッスンですが、まだ昨日も余震があり、計画停電もわからないまま、そして心の落ち着かない日々だと思いますので今週のレッスンは休講とさせて頂きます。

来週の月曜日以外22日(火)~26日の土曜日まで、毎日11時からレッスンを予定します。このブログを見られた方はそれぞれご事情もおありだと思いますのでますのでご無理をされませんように、振替が出来そうな日にちをメールにてご連絡をお願い致します。

連絡先
info@libellule.jp

皆さんにはご迷惑をおかけします。
このアドレスは吉本の携帯にも繋がっておりますので、みなさんの安否も気になりますのでよろしくお願い致します。

広島では、計画停電実施が日曜日の夜遅くに分かり、学校からの緊急連絡網を地区に回したり、静岡ではまた大きな地震があったり・・ムスコが心配で心がつぶれそうになりながら、夫と密に連絡を取りながら、でも今帰ってもしょうがないよ、大丈夫だよ。の言葉に絶対大丈夫!!と思いました。

しかし広島の生徒さんには先生絶対来られないと思っていました・・って、行けないなんて思ってませんでしたから(苦笑)・・仕事根性なのかしら。

でも家に帰ったら、ママもう帰ってこないかと思った。と言われました・・心配させてごめんね。


東北の被災者の方々はもっともっと大変なんです、計画停電喜んで!節電に励み元気で頑張ろうと決めました。

でもでも皆さん余震も続いていますのでお気をつけてくださいね。これ以上被害が大きくなりませんように・・。


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/14445377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2011-03-17 12:26 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧