人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松レッスン

まだまだ余震が毎日続き、不安な毎日ですね・・。春の訪れとともに状況がよくなることを願うばかりです。。。

さてさて色々あって書けなかったんですが、8日に浜松でレッスンをしました。
今回の会場はHiroさんで。ナチュラルでオシャレなショップなんです。家具はHiroさんのオリジナルでアイアンと木を組み合わせた家具はシンプルで好きなものばかり♪
いつもと違う空間で新鮮でした。
浜松レッスン_e0131959_15533310.jpg

作品は広島と同じトピアリーです。
トピアリーは特に丸の大きさや枝の傾きによって雰囲気が変わります。それぞれで、かわいい
アレンジができました!
浜松レッスン_e0131959_15534188.jpg

浜松の生徒さん、また5月にお待ちしております。

リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2011-03-23 17:29

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi