人気ブログランキング | 話題のタグを見る

明日から広島へ行ってきます。

4月から新しくレッスンがスタートしました!

地震から・・1か月近くの時が経ちました。。。
4月に入り、皆さんの元気なお顔が見られてとても嬉しいです・・昨日は大阪からいらしている生徒さんがスーツケースとさらに大きな袋を持っていらして、お泊り?と思ったら私や他の生徒さんに、お野菜、納豆、ヨーグルトなどパンパンに入れて持って来てくださって・・私たちは不自由はしていませんが東京にないものをと、重いのにね、心からありがとうございました。

暖かさを感じた途端桜がふわーっと咲きはじめましたね、4月ははじまりの時。

入学、進級の準備から始まって、就職など、新なスタートは皆さん何かと毎日お忙しい時期ですよね、私も地区の役員が終わり、ほっとしていますがまた今年の役員決めですー!あれーー!?
私もでしたー!!人のこと言っていられませんでした、明日から広島なのに、体操服買い忘れましたー・・今夜は5年1組に変えなくてはでしたよ。頑張りまーす(笑)


一段落したら是非自分のために・・自分の時間を作って、ゆったりお花に囲まれて過ごしませんか。
リベリュルドライフラワースクールの定期教室は月1回のレッスンです、はじめての方も大丈夫ですのでご参加お待ちしております。

広島のレッスンもはじまります!
今回はドロップ型のリースを作ります。でもベースを使わずガーランドで繋ぐリースですからいつもと違いますよ、お楽しみに♪
明日から広島へ行ってきます。_e0131959_1525326.jpg



リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2011-04-09 16:22

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi