人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浜松レッスン

昨日は浜松のレッスンで、ブーケスワッグを作りました。

まるでブーケのようなこんもりした立体感を作るこのアレンジは、まず大きなリボン作りから始めます。
大きくリボンを作ることに慣れていないので、作っているときは??でしたが皆さんそれぞれぷっくり感が違っていて、かわいいアレンジが出来上がりました♪

また7月のレッスンでお待ちしております。

浜松レッスン_e0131959_19331774.jpg


リベリュル浜松の乾燥庫をちょっとだけお見せします。

乾燥済みのストックはまるで大きなパッチワークのよう、出番を待っています。
二つの乾燥庫はフル稼働で新しいお花を乾燥中です。
浜松レッスン_e0131959_19343786.jpg


浜松レッスン_e0131959_19344645.jpg



リベリュルドライフラワーショップ+スクール
by yoshimoto-hiromi | 2011-05-26 19:54

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi