yukiさん

広島の本通り平和公園寄りにある、私もレッスンをしているカントリーキャットのyukiさんのこと。
テディーベア作家として、そしてショップでレッスンもしています。

素敵な、憧れの・・という女(人)が私のまわりには沢山います。その中の一人ですが長いお付き合いの中で、いろんなことがあってもいつも人に気遣いをしていて、輝いている。オシャレで笑顔がステキな方なんです。

カウンターでレッスンで作るテディーベアを作成中、yukiさんのベアの顔、とても優しくて好きです。ムスコにも誕生日に頂いてそのこには[ゆきちゃん]と名付けムスコの宝物になっています。
e0131959_11493923.jpg

このお人形たちはyukiさんから私の誕生日に頂きました。去年はブタさん、今年はオズの魔法使いのシリーズとクリスマスのシリーズで歌を歌っている男の子です。何とも平和なお顔。
カントリーキャットさんで販売していますよ~
e0131959_11502014.jpg


カントリーキャットさんのサイトはこちら


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/15033685
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2011-06-29 12:21 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30