シェル

最近毎日梅雨終われー!!っと念じてる・・。念じてみてもね~
あれこれあって今年はらっきょを漬けるのを断念、悔しい、実家では親戚が皆年をとって大変だから味噌は作らないと決めたらしい、これもさみしいので夏に帰った時に自分たちの食べる1年分の味噌を母と作ろうと思っています。

さてさて、7月に入りましたね、今は皆さん小麦、大麦、そしてシェルをお花に添えて爽やかなアレンジを作っています。

店頭のみですが、かわいいシェルたちが入荷しました。ピンク色のうにや、ヒトデもかわいいですよー!
ベーシッククラスでは、パニエを作りました。
e0131959_16513777.jpge0131959_16514758.jpg















e0131959_16515745.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/15051083
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2011-07-02 17:17 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
プロフィールを見る
画像一覧