シャビーな色合いで・・。

梅雨が終わった・・ふう。。。でも暑すぎですね。

でも私は元気!♪夏大好き、日差し大好き、海好き人間でして(笑)まあ顔のシミが心配なので(結構手遅れ)顔だけ帽子で何とか隠しておりますけど、基本あとは海に行きます、焼きますー!泳ぎますー!!ムスコとナイトプールに行くのも毎年の楽しみなんです。
でも本当に暑いので体力を奪われますよね、皆さん熱中症にはくれぐれもお気を付け下さいね~もちろん私も。

年内のイベントスケジュールが色々決まってきました。クリスマスやお正月アレンジの企画も進んでおります。イベントスケジュールをホームページに載せますので、チェックしてくださいね。

リベリュルでクラフトレッスンをして頂いている内藤先生からリースのご注文を頂きました。
素敵な家を新築され、私のリースを飾っていただけて嬉しいです。

シャビーカラーで大人のリース。
パープルのあじさい、リューカデンドロンディスカラー、バラ(ブルーミルフィーユ)、ハナミズキ、テトラゴナ、ユーカリ私の好きな色合い。
あじさい、ハナミズキ以外はネットショップで販売しております。
e0131959_14163596.jpg


リベリュルドライフラワーショップ+スクール
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/15119280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2011-07-15 14:53 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30