浜松レッスン

時間が経ってしましいましたが、6日に浜松レッスンに行ってきました。
今月は広島と同じ小麦ベースでデルフィニュームのブルーとシェルで夏らしいアレンジを作りました。
いつもはふんわり立体的に作りますが、小麦のアレンジはナチュラルですがモダンな雰囲気のほうがかっこいいのでそれぞれのお花でラインを作るように入れていきます。

皆さんには今回、ウエディングのリーフレット作成のため撮影も並行でさせて頂き、落ち着かなくてご迷惑をおかけしました。

次回は浜松の作品展に向けての作品作りです、私もサポートしていきますので、頑張りましょうね!!


ウエディング撮影のカメラマンは家田さんです、ピュアな写真ばかりでした。また少しづつお見せできると思います。

夜は鰻屋「かんたろう」のうな重を頂きました・・やっぱり美味しい!外パリッ中ふわっで香ばしい、またもやられました・・。美味しいもの食べてごめんね、っと言いたくなります。
e0131959_1515366.jpge0131959_15154832.jpg














e0131959_1516913.jpg
e0131959_15161684.jpg
[PR]
トラックバックURL : http://libellule2.exblog.jp/tb/15140484
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
by yoshimoto-hiromi | 2011-07-19 15:51 | Trackback | Comments(0)

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31