人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『カントリーキッチン』

Depot39の天沼さんに会いに出かけてきました。

~居心地の良いキッチンを作る~と言うテーマでカラーワークスさんとコラボでイベントをされています。
会場は馬喰横山にあるカラーワークス パレットビル4階。
デポー39のロゴ、ディスプレイ、ドライフラワー、小麦の刺繍の入った布も販売されていて、懐かしくて・・。

天沼さんに久しぶりにお会いしました。セミナーが終わった後だったので、沢山の方が本にサインをしてもらったりお話をしたい方が次々いらしたので、あまりお話ができませんでしたが、素敵にディスプレイされたアンティークをゆっくり見せていただきました。そして笑顔の天沼さんがいる空間、とても心地よかったです。
これからは無理をされず・・・。

『カントリーキッチン』_e0131959_16432929.jpg

好きなアンティークが沢山ありました!
『カントリーキッチン』_e0131959_16435654.jpg

ブログを書くのが遅くなりましたが、10月1日までなので是非お出かけ下さいね。
2011年9月10日(土)~10月1日(土)18時まで

デポー39 天沼寿子さんのサイトはこちら

カラーワークスさんのサイトはこちら

リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by yoshimoto-hiromi | 2011-09-25 18:33

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi