人気ブログランキング | 話題のタグを見る

作家5人展~やさしさをかたちに~

朝夕はすっかり涼しくなりましたね、夜にテレビを消し、明かりを少なくして虫の声に耳を澄ますのがこの時期のささやかな楽しみでもあります。
昨日はムスコの運動会でした。日のあたる所はカンカン照りで暑くて暑くてでも木陰は気持ちよく待ち時間はお昼寝したくなる爽やかなお天気でした。相変わらず自分の子供を探すのが大変でした~(笑)

10月からイベントが続きます、日本橋高島屋7階ギャラリー「遊工房」で10月12日(水)からはじまるピンクリボンキャンペーン2011作家5人展に私も参加させて頂きます。会期中は12日(水)に私のミニワークショップで小さな木の実のクリスマスリース作りとドライフーや小さなアレンジも販売いたしております。

そもそも私の友人のクリブキルトの若山さんが、ピンクリボンの活動をされていて、私もお声をかけていただきました。大切な家族のためにも早期発見がとても大事です。このイベントには医師による乳がんの早期発見の「正しい知識・検診のHOWTO」や乳がん経験者のお話も聞くことが出来ます。

それぞれの先生のミニワークショップもありますので、是非足を運んでくださいね。
12日(ドライフラワー・吉本弘美)
13日(エッグアート・井上康子先生)
14日(エコクラフト・古木明美先生)
15日(    〃           )
16日(キャンドル・神谷祥江先生)
17日(    〃            )
18日(キルト・若山雅子先生)

作家5人展~やさしさをかたちに~_e0131959_1224757.jpg


動画の撮影をしたので、写して頂きました。
作家5人展~やさしさをかたちに~_e0131959_1231357.jpg


リベリュルドライフラワースクール+ショップ
by yoshimoto-hiromi | 2011-10-02 12:49

毎日が楽しい!! 吉本博美のおはなしダイアリー 「Rint-輪と」 ドライフラワー講師・スタイリストhttp://www.rint.tokyo


by yoshimoto-hiromi